自己紹介

f:id:harry_ksg:20220331032443j:plain


Diarynoteからの移転組です。
https://harry007.diarynote.jp/

 

特に書くことがあんまりないんですが、軽く書くとDNではMTGの記事とか日記とか書いてました。
ゲーマーですのでゲームも好きです。

せっかくですのでDNのプロフィールをそのまま転載しておきます。
嘘ですちょっと更新してます。

 

ハリーさんの一問一答
1. あなたのニックネームは?
 ハリー
2. 性別、星座を教えて
 ♂ いて
3. 背格好や靴のサイズを教えて
 中肉中背
4. 生まれ、育ちはどこ?
 近江
5. 自分の長所と短所は?
 おしっこ漏らしたことがないこと
6. 視力は?メガネ、コンタクトをしてる?
 めがねっこ
7. 最近面白かった本を教えて
 言志四録
8. 好きなテレビ番組は?
 そういや最近テレビあんま見ないっすね
9. 好きな曲、アーティストは?
 μ’s(小声)
10. 得意なカラオケは?
 カラオケアレルギーです
11. 好きなマンガを教えて
 寄生獣プラネテスマスターキートン ヒストリエ
12. 観て面白かった映画を教えて
 いまだにバックトゥザふゅーチャーすきです
13. テレビゲームはしますか?
 それはもう
14. 最近のマイブームは?
 Amazonオーディブル視聴
15. 好きな食べ物は?
 おでん そば
16. 嫌いな食べ物は?
 マヨネーズ
17. よく飲む飲み物は?
 ドクペ
18. お酒は強い?
 NO
19. よく遊ぶところは?
 そらーもうMTGのお店ですよ
20. 最近ひそかに興味があることは?
 女体に・・・(ドストレート
21. 生まれ変わったら?
 セミ
22. 休日の過ごし方は?
 積みエロゲ
23. 自分の性格を簡単に言うと?
 阿呆
24. あなたの趣味は?
 MTGと言いたいけどエロゲ
25. 持ってる資格は?
 簿記3級
26. 英語の実力は?
 日常会話くらいなら
27. あなたが注目している人は?
 イーロンマスクとか
28. 最近うれしかったことは?
 プリン作ったら美味しかった(コナミ
29. これまでで一番頑張ったことは何ですか
 一度も頑張らなかったこと
30. 一番好きな季節は?
 夏ですな
31. ギャンブルは好き?嫌い?
 わりとします
32. タバコを吸いますか?
 嫌いです(別に他人のを止めはしませんが
33. ダイエットってしたことある?
 現在……進行形
34. 献血をしたことはある?
 ありますわな 治験もあるでよ
35. 仕事やアルバイトしてますか?
 毎日13時間くらい働いた後にゲームしてますよ
36. 会社や学校を辞めたいと思ったことは?
 辞めたことなら何度かありますが
37. 学校の思い出は?
 良いのも悪いのも
38. 小さい頃に熱中していたのは?
 缶けり
39. 好きな土地はどこ?
 アンヒンジドの沼か山ですかね もしくは樹上の村
40. 海外、どこに行ったことがある?
 USA、韓国、オーストラリア、フィリピン、マレーシア、ベトナム
41. メール友達は何人ぐらいいる?
 数えきれないくらい
42. カバンの中にいつも入れてるのは?
 夢
43. あなたの口グセはなんですか?
 ろ・・・ろぐせ?
44. 自分を動物に例えると?
 ハクタク
45. パソコンはどのメーカー製?
 現在のデスクトップはガレリアです
46. 好きな色を教えてください
 青(MTGでは赤と黒
47. 好きな洋服などのブランドは?
 ユニクロ
48. 部屋は綺麗ですか?
 人には見せられないレベル
49. 一般常識はあるほう?
 常識とは二十歳になるまでに集めた偏見のコレクションとはアインシュタインの言葉だそうです
50. 好きな有名人は?
 ビートたけし
51. 恋人はいますか?
 画面の向こうに……
52. 好きになる異性のタイプはどんな人?
 かぁいいの
53. あなたにとって恋愛ってなに?
 だから画面の向こうに……
54. 男友達と女友達、どちらが多いですか?
 ♂でしょう
55. あなたは一途な性格?
 わりと
56. 遠距離恋愛したことある?
 はい
57. フラれた、フッた経験は?どんなふうに?
 ノーコメントで
58. 男女の友情は成立するとおもう?
 たぶん
59. デートで行きたい場所は?
 ラブホテル
60. 浮気ってどうおもう?
 いいんじゃないでしょうか(どうでも
61. 恋愛と結婚は別?
 違うから別の言葉なんでしょう
62. インドア派?アウトドア派?
 インサート派
63. 応援してるスポーツチームは?
 見るよりやるほうです
64. どんな夢を持っていますか?
 てかまだおわりませんかねこれ(飽きてきた
65. 年賀状はちゃんと出してますか?
 わりと
66. 自分ってすごい!と思うときは?
 なし
67. あなたにとっての宝物はなんですか?
 ちんちん
68. 一日何時間くらいインターネットをしますか?
 12時間?
69. 携帯電話は何を使ってますか?
 あいほん13ぷろ
70. 知り合いから1日に何通くらいメールが来ますか?
 やり取りでメールはあんま使わんですね 仕事入れると数えたことないですけど
71. 使ってるウェブブラウザは何ですか?
 OPERA最強OPERA最強OPERA最強OPERA最強OPERA最強(サ終につき現在はクローム
72. あなたのネット環境は?
 あります
73. いつごろからインターネットをしていますか?
 ダイヤル回線のころから
74. いつから日記を書いていますか?
 べつに書いてませんけど……
75. 使ってる回線はADSL?光?
 光
76. DiaryNoteをどこで知りましたか?
 そこらへん
77. ブログを始めたきっかけは?
 なんとなく
78. DiaryNoteで好きなところは?
 なし
79. DiaryNoteで嫌いなところは?
 なし
80. 日記は毎日書いていますか?
 NO
81. DiaryNoteに書くのは自宅から?それとも会社や学校から?
 そろそろめんどうになってきたのはみてもわかるでしょう?
82. DiaryNoteを使ってて良かったこと、ある?
 なし
83. DiaryNoteに期待することは?
 なし
84. ヒミツ日記って使っていますか?
 たまに
85. 好きなウェブサイトはどこですか?
 エロいの
86. ケータイとパソコン、どっちをよく使ってますか?
 イーブン
87. ネットのオフ会に参加したことは?
 友人のに付き合っていったことなら
88. DiaryNoteのオフ会があったら参加したい?
 MTG系なら
89. 日記を人に読まれることを意識してますか?
 意識しなかったらチラシの裏にでも書きますわな
90. 日記に恋愛ネタを書くことは多いですか?
 NO
91. 日記を辞めたいと思ったことは?
 思ったらその日に辞めます
92. 自分の掲示板を持っていますか?
 うん
93. アクセスカウンターを気にしますか?
 まぁ
94. アクセス解析を気にする方ですか?
 はい
95. メールアドレスはいくつ持ってる?
 10以上は
96. 携帯でインターネットを見ますか?
 そらね
97. 恋愛ネタの日記を書く人をどう思いますか?
 いいんじゃないでしょうか(かなりどうでも
98. あなたの恋人が自分との恋愛ネタを書いていたらどうする?
 顔や実名出すのはやめてほしいですね
99. 日記が無くなったら、あなたの生活はどうなりますか?
 とくになにも
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします!
 一言